日々のことをつらつらと書き続けるようにしよう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ナイト】確変おわり【MHP】
2007年02月27日 (火) | 編集 |

FFは全く誘われてないので、アップデートなしw


さて折角買ったものの殆どやってなかったのでフル稼働してますw
MHP向こうに見える白いPSPはまれすです。安いコーヒーを一杯注文しただけで席を占有して電池の切れる限りやりました。やってるゲームは巷ではやりのモンスターハンターポータブル2です。このゲームは中高生の間で超人気だったPSPのシリーズの2段目です。そこの喫茶店はオープンカフェなんですがとにかくどの客も滞在時間が長いのが特徴でどこもかしこもなんか作業してるひとばっかりです。あれじゃー客単価も低いのに無理でしょ・・つぶれちゃうよと思いつつワレワレも延々とゲームやってるわけですが何か?w私のは発売日にかったやつなので□ボタンにデザインバグのあるものですからちょっとおすとおかしくなります。
まだ狩猟クエ全然やってないのですがちょこちょこ楽しんでます。とレジャーハンターが面白い。マレスは典型的な攻略本人間なのでお手本の様な装備をしてます。私は初期装備・・ほとんど役にはたってませんがそれなりに頑張ったと自負しておりますw

さて、このMHP2ですがx-link[kai]を用いればアドホックモードながらネット対戦ができるんです。ただし、かなり設定が複雑&相性があることもあり、中々ネットで対戦できる環境に出来る人は少ないです。

とりあえず、スレを調べて推奨カードの購入からはじまります。

ヨド売り切れ見つけた。ちなみに、この空箱を持ってレジにもっていったのですが「すみません・・・在庫在りませんでした」とのことです。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
そのあたりでマレスから電話が「ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡」参考までに場所を聞くと大阪日本橋のJ&Pテクノランドだそうな・・私は今ヨドバシ梅田。我に返ったときには高速にのってました

ゲットして設定して満足したw

そんんわけでFF11ですがレベル帯のウェーブに乗り遅れてしまったのでサーチしても自分しかいない・・。・゚・(ノД`)・゚・。誘われない誘われない・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんなに順調だったのにね~75までがんば!
2007/02/27(Tue) 15:09 | URL  | ぴつ #-[ 編集]
75までやるけど、花粉症。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2007/03/01(Thu) 15:37 | URL  | がるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
